能登島内のGW期間中のキャンプ場営業について

大変遅くなりまして申し訳ございません。

 

能登島内にあるキャンプ場について営業状況をまとめましたのでご確認お願いします。

家族旅行村Weランド

GWの注意事項:<お知らせ>GWのご利用について | 能登島家族旅行村 Weランド (welandcamp.jp)

予約状況:ご予約・空き情報|能登島家族旅行村 Weランド (welandcamp.jp)

予約、お問い合わせはお電話で:0767-84-1880

松島オートキャンプ場

GWの注意事項:http://www.notojima.org/information/10080.html

予約状況は2023年4月28日現在:5/3と5/4は満員、5/5はわずかに空きあり

※予約状況はすぐ変わりますのでご参考程度にお願いします。

予約、お問い合わせはお電話で:0767-84-8077

 

【勝尾崎キャンプ場に関して】

2023年4月28日現在、施設の破損や老朽化が発覚し、今後の修理作業の見通しが立たず、営業再開が未定となっております。

そのため、大変申し訳ありませんが2023年度ゴールデンウィークは全休となりましたことご了承ください。

再開の目途がつきましたら、すぐに告知いたします。

すでにお問い合わせくださった皆様や再開を楽しみにお待ちくださっている皆様につきましてはご不便をおかけして大変申し訳ございません。

お客様が安全にキャンプ場を利用できるように毎日準備を進めておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

faci_matucamp_img06

コメントは受け付けていません。