お食事処 みず

・住所石川県七尾市能登島半浦町20-1

・tel0767-85-2160

お食事処みず
美味しい能登島のごちそうを沢山召し上がって下さい。
能登島大橋を渡りきると、すぐ右にある大きな駐車場内にあります。景観に配慮し、看板は目立たないので、くれぐれも見落としのないようご注意下さい。

その日に仕入れた食材を使い、ボリューム満点の各種定食を安く提供しているため喜ばれています。地元の素材を中心に、お客さんの健康も気遣いながら作っているので、地元の人にも頻繁にご利用頂いています。

日替わり定食がお勧め。初めての方は、これだけのボリュームで500円!?と皆さん驚いています。ご飯もセルフサービスで盛り放題です。(おかわりは、プラス100円です)

冬場はカキフライ、カキ焼きが人気。そして夏は、刺身、エビフライ、サザエの刺身とつぼ焼きが人気です。ご自分で魚介類を焼く浜焼きも。その他に能登カキフルコースが3,000円。単品の場合は1個100円で、各種定食に単品で追加する人も多いです。その他、新鮮な搾りたての生ジュースも人気です。

食後には、能登島大橋まで散歩もお勧めです。

 
■施設の概要

・営業時間9:00〜19:00

・定休日無休

・主なメニュー日替わり定食、焼き魚定食、刺身定食、カキフライ定食、各種麺類、丼

・駐車場有り

■アクセス

・車での所要時間 能登島大橋から:約1分 和倉温泉から:約6分 (緑の矢印の位置となります。)


大きな地図で見る

コメントは受け付けていません。