島のやおち村

・住所石川県七尾市能登島向田町122部14番地
能登島観光協会「島のやおち村」事務局

・tel0767-84-1113

・fax0767-84-1123

ふる里直送便。能登島の特産品をお送りします。
■“心のふる里”「島のやおち村」制度
「やおち」とは、この地方の方言で親戚という意味であり、都会に住むあなたと、お互いに親戚づきあいをしようというシステムです。あなたからの郵便振込で、年会費が事務局に届きますとそのときから、あなたは「やおち村」の立派な特別島民となり、能登島はあなたの“心のふる里”になります。あなた宛へ、四季折々の能登島の特産品をいっぱいに詰め込んだ直送便をお届けします。能登島ならではの味覚と香りをご家族で十分に楽しんでいただけると思います。■やおち村特別島民になると…
やおち村特別島民になると次の特典があります。
◎能登島の特産品を年4回お送りします。
◎キャンプ場の紹介、斡旋が受けられます。
◎のとじま水族館の優待割引券がもらえます。
◎石川県能登島ガラス美術館の優待割引券がもらえます。

■お届けするメニュー
お届けするメニューには、変更を生じる場合があります。その時でも、よりよい物を吟味してお届けします。
<<お届けする物産品と時期>>
◎初夏~夏 =野菜、加工品など
◎実りの秋 =お米など
◎冬~新年 =能登島の海の幸など
◎春 =野菜、加工品など

■お申し込み方法
◎年会費20,000円
◎お電話で受け付けてから申し込み用紙等を郵送致します。届きましたら郵便振込に必要事項をご記入の上、年会費を事務局へお振込みください。(申し訳ないのですが、手数料はご負担お願いしております)
ご進物の場合は、お届け先の住所・氏名を明記してください。
◎お申し込み期間は毎年6月1日から6月30日です。
◆お申し込み・お問合わせ
〒926-0211 石川県七尾市能登島町向田町122部14番地
七尾市能登島観光協会「島のやおち村」事務局
tel:0767-84-1113 fax:0767-84-1123

■アクセス


大きな地図で見る

コメントは受け付けていません。